ロゴ
ヤフオク商品一覧 ご利用ガイド お支払いについて 発送について よくあるご質問 HOME

農機具
DIY
造園
店舗
住まい
家電
PC
健康器具
PC
自動車
音響
楽器
おもちゃ
アンティーク
レジャー
 
販売はヤフオク限定
 
わくわく
 

HOME > よくあるご質問
よくあるご質問
ご入札について
落札後の流れについて
お支払いについて
発送について
商品の保証について
返品について
商品のお問合せについて
その他

Q. 入札の方法を教えて下さい
A. 弊社ではヤフオク!限定で商品を販売しております。ご購入を希望されるお客様はYAHOO! JAPANにご登録の上、オークションページよりご入札下さい

Q. 商品の入札を取り消したいのですが可能でしょうか?
A. ご入札された場合、如何なる理由がありましても取り消すことはできません。万が一キャンセルされた場合は「落札者都合削除」とさせていただきます。十分にご検討され、納得された上でご入札下さい

Q. 現在価格での即決は可能ですか?
A. 申し訳ございませんが即決でのお取引は行っておりません。ご了承下さいませ



Q. 商品を落札した後はどうしたらいいですか?
A. こちらのページに落札後のお取引方法を詳しく記載していますのでお読み下さい >> ご利用ガイド

Q. 取引ナビでの連絡はできませんか?
A. 弊社はストア出店につき取引ナビはございません。落札後、商品の取引画面にオーダーフォーム入力の項目が現れますのでご入力・送信をお願い致します

Q. オーダーフォームはいつまでに記入しなければいけませんか?
A. 落札されてから5日以内に必要事項をご記入の上送信下さい。オーダーフォームの記入がない場合催促のメールを差し上げます

Q. メールが届きません
A. 弊社からのメールが届かないお客様は以下の2点をご確認下さい
 ( 弊社メールアドレス triple_r2013@yahoo.co.jp )

【1】迷惑メール防止機能設定
迷惑メール防止機能による設定で弊社からのメールが受信拒否になっている可能性があります(特に携帯で落札頂いたお客様)→ 弊社メールアドレスからのメールを受け取れるよう受信設定をお願い致します

【2】迷惑メールフォルダ
~@yahoo.co.jpまたは ~@ybb.ne.jpのドメインを使われているお客様は弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります → 迷惑メールフォルダの中をご確認下さい。他のドメインをご使用のお客様も一度ご確認下さい



Q. どのような支払い方法がありますか?
A. お支払い方法は Yahoo!かんたん決済 となります

Q. 支払い金額はどのようになりますか?
A. お支払い金額=商品代+消費税+送料 となります。弊社は法人出品のため、落札金額及び送料に対して8%の消費税がかかります。必ず落札金額に消費税の加算をお願い致します。送料はあらかじめ税込金額を表示していますので、二重にならないようご注意下さいませ

例】商品代 10,000円+送料 1,080円の商品を落札のお客様
   10,000円(商品代)+ 800(消費税8%)+1,080円(送料)=11,880円

Q. 支払い期日について教えて下さい
A. お支払いは1週間以内にお願い致します。1週間以内にご入金確認が取れないお客様はご購入の意思が無いと判断し 『落札者都合削除』とさせて頂きます

Q. 領収証を発行してもらえますか?
A. 領収証の発行は受け付けておりませんので、あらかじめご了承下さい。振込明細書 ・ ネットで決済の場合はその画面が領収書の代わりとなりますので、 お客様自身でコピー・印刷・保管をお願い致します

Q. 直接引き取りに行くのでその場で支払いをしたいのですが可能ですか?
A. 弊社へ直接引き取りに来られるお客様も、お手数ですがオーダーフォームご記入の上、お振込にてお支払いをお願い致します



Q. どのような発送方法がありますか?
A. サイズ及び重量の小さいもの(50kg以下)は佐川急便一般便となります。
各商品の出品ページごとに発送方法を明記しておりますのでご確認下さい

Q. 送料はいくらですか?
A. 運賃表からご確認下さい
  佐川急便 一般便送料 >> 運賃表  

Q. 急ぎなのですが早めに商品を発送してもらえませんか?
A. 発送日は振込日の翌々営業日となります。翌日発送など早急の発送は出来かねますのでご了承下さい。また、金曜日落札分に関しましては、発送は月曜からとなります

Q. 配達日や時間帯の指定はできますか?
A. 佐川急便 一般便では配達日や時間帯の指定が可能です

Q. 商品を直接引き取りに行くことはできますか?
A. 落札頂いた商品は弊社にて直接のお引き取りも可能です
  引き取り対応日/月~金曜日 10:00~17:00 土・日曜日は定休日のため不可
  引き取りに関する詳細はこちらからご覧下さい >> 直接のお引き取りについて



Q. 商品の保証はどのようになっていますか?
A. 商品の保証についてはこちらに明記しております >> 商品の保証について

Q. 商品到着後に動作不良があった場合はどのようにしたらいいですか?
A. 代替品または返金にて対応致します。代替品の場合、商品によってはお時間をいただく場合がございますのでご了承下さい。
商品到着後の返品に関しましては、商品代のみの返金となります。返品にかかる経費等は一切、弊社の方では負担いたしません事をご了承の上ご入札下さい。また、お支払い時の振込手数料はお返ししておりませんのでご了承下さい。返金の際の振込手数料は弊社で負担致します



Q. 返品する時はどのようにしたらいいですか?
A. 返品される時は商品到着後1週間以内に元払いにてご返送下さい

Q. どの商品でも返品できますか?
A. 返品できる商品とできない商品がございます。詳しくは >> 商品の保証について



Q. 商品について電話で問い合せたいのですが
A. 申し訳ありませんが、商品についてのお問い合せはメール、電話による対応はしておりません。各出品ページ右側の「出品者への質問」からお願い致します。また、営業日時間内でも当社の都合上対応できない場合がございますのでご了承下さい



Q. 店頭での販売はされていますか?
A. 弊社はヤフオク!限定で販売を行っており、店頭での販売は行っておりません



HOME | 会社概要 | プライバシーポリシー | 古物営業法許可について | お問い合わせ